エムワン公式通販限定のお得な定期コース・送料無料でお届け!
エムワンお客様相談室
(平日9:00〜21:00)
0120-502-989

M-1(エムワン)公式オンラインショップ

悪質な迷惑行為(なりすまし注文等)への対応につきまして

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」などの悪質な行為が増えております。

弊社は、お肌や髪の問題で悩まれている方の切実な想いにお応えするために、研究開発に膨大な費用をかけ、研究からアフターサービスまで全て自社体制の徹底したコスト削減を図っています。 その結果、お手に取っていただきやすい「初回特別価格」等での販売ができています。
こうした悪質な行為は弊社のみならず、本気でスキンケアやヘアケアに取り組む善良な第三者様に多大な迷惑を与える可能性がございます。

転売目的での購入は違法行為にあたります。

弊社では、やむを得ずこれらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。

注文時の対応

・ご注文者様に対し、お電話やメールにて注文内容の確認連絡を取らせていただく場合がございます。連絡を取ることができない場合には、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・過去のお取引状況によりましては、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

自己都合の受取拒否や長期不在による商品返送への対応

・受取拒否や長期不在のため配達が完了せずに返送された場合、往復送料及び手数料をご注文者様に別途請求させていただく場合がございます。

悪質な迷惑行為への対応

・悪質な迷惑行為であると弊社が判断した場合、後日、注文停止・特典取消等の対応を取らせていただきます。
・悪質な迷惑行為により、弊社及び弊社関係者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。
1.警察への被害届及び情報の提出
2.インターネットプロバイダ・携帯電話会社への調査依頼
3.悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

尚、弊社では、製造番号から販売経路の追跡ができるシステムを導入しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、弊社対応につきご理解いただき、ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。