SARABiO ONLINE でご注文履歴があるお客様へ
この度、SARABiOのヘアケアブランド「M-1」は、よりお客様へ寄り添ったサービスの提供を図るため、株式会社エムワンを設立いたしました。
これに伴い、オンラインショップが新しくなり、SARABiO ONLINE のご注文履歴を移しております。
つきましては、たいへんお手数をお掛け致しますが、下記手順にて新しいオンラインショップ(本サイト)へのログインをお願い致します。
必ずご確認ください
以上でお手続きは完了です。パスワードの再設定だけで、今までのご注文履歴やお届け先情報がご確認いただけます。
※新オンラインショップでご確認いただけるお客様情報は、2023年1月16日時点のSARABiO ONLINEのお客様情報となります。
ご不明点がございましたら、下記のエムワンお問い合わせ窓口をご確認いただき、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
その他の変更点
- ■お支払い方法が増えます
- クレジットカード、NP後払い、Amazon Pay、楽天pay、pay pal からお選びいただけます。
- ■NP後払い(コンビニ払い)のお支払い用紙が商品と一緒に届きます
- 今までコンビニ支払い用紙は商品と別発送でしたが、今後はコンビニ支払い用紙を商品と一緒にお届けさせていただきます。
- ■一部サービスの終了
- オンラインショップでのポイントアップサービス、及びお誕生日企画のサービスは終了となります。今後は「M-1公式LINE」での充実したサービスを企画しておりますので、この機会にM-1公式LINEをご活用いただきたいです。
▼M-1 LINE公式アカウント https://lin.ee/5tnWWM3
パスワード設定・新ショッピングサイトに関するQ&A
- 【Q】手続きをしなかったらどうなりますか?
- 【A】M-1育毛ローション、M-1スカルプケアシャンプーモアをお求めの際、新たにお届け先等のご入力が必要になります。また、今までのご購入履歴等もご確認いただけなくなり、SARABiO ONLINEのポイント残高の移行もできません。お早めにお手続きをお願い致します。
- 【Q】今までのポイントはどうなりますか?
- 【A】新オンラインショップでもお使い頂けます。SARABiO ONLINEの全てのポイント残高を移行させていただきますので、こちらからお問い合わせ項目「ポイントについて(移行申請)」をお選びの上、お問い合わせください。
- 【Q】定期コースはどうなりますか?
- 【A】「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ等)」でお支払いいただいているお客様は、お手続きの必要はなく今まで通りにお届けさせていただきます。
「Amazon pay」でお支払いのお客様は、お支払い方法の再登録が必要となりますので、別途ご連絡させていただきます。
- 【Q】商品自体も変わるのですか?
- M-1育毛ローション、M-1スカルプケアシャンプーモアの商品自体に変更はございません。今まで通りSARABiOが製造した商品をお届けさせていただきます。
お困りですか?
「パスワードが設定できない」「メールアドレスを忘れてしまった」等
お困りの場合はメールやお電話にてサポートさせていただきます。
下記よりご遠慮なくお気軽にご連絡ください。